作品紹介
 
書籍舞台作品映像・音声作品出演作品ブログトップページ
 
 
書籍

『詩集恋心』(日本文学館編集部/編 2008年)

『明日へ』(日本文学館編集部/編 2008年)

『月下花火』(桜澤美雅/著 日本文学館 2009年)

『わたしのエコライフ』(日本文学館編集部/編 2011年)

舞台作品(戯曲)

 『AiRIA~蝶の夜想曲(ノクターン)~』

2016年3月 フィドル倶楽部にて上演

 『僕らの花火』

2016年8月 ピッコロシアター中ホールにて上演

映像・音声作品(脚本・演出)

 ドラマCD『櫻の旋律』(2010年制作)

CDを購入希望の方は、メール、twitterなどにてご連絡ください。(79分・1000円(送料込))


 短編映画作品「扉を開けて」

2012年映画制作ワークショップ"日曜日は、映画監督。"作品


 短編映画作品『Perfume』(2012年制作)

失踪した親友の恋人を好きになってしまったひとりの女性。
彼女の部屋に聴こえる、失踪したはずの親友の歌声は、幻か、それとも−
恋の美しさと残酷さ、愛の切なさと恐ろしさを描いた、奇妙な三角関係の物語。


 映画『愛しい花』(2012年制作・公開)

心に傷を抱える女性、アミ。過去の体験から、男性に触れることができずにいた。
そんなアミが出逢った、ピアニストのシュン。
シュンが書いた曲、「Iris(アイリス)」を通じて、2人のあいだに、共感が芽生えていく。
シュンへの想いと、男性への恐怖。トラウマを乗り越えるために、アミが選んだ方法とは−
ひとりの女性の成長と、彼女をとりまく3人の男性たちの、痛々しい恋の物語。

映画『愛しい花』は、2012年12月1日・2日、上映会『LOVE×AFFAIR』にて公開しました。
多数の皆様のご来場、誠にありがとうございました。
これからも、上映会を企画していきますので、ご期待ください。

 


 PV「アイリス」(2012年制作)

「アイリス」は映画『愛しい花』の劇中歌として、桜澤美雅が作詞を手がけました。歌詞はこちらでご覧いただけます♪
このPVは、『愛しい花』の上映に先駆けて、プロモーション用に制作したものです。

  PV「Ristorante!」(2014年制作)

テジナシ・アカツキサトシさんによるマジックエンターテイメント、Drama×Magick ドラマギ!Vol.5 「Ristorante!」のPVを制作しました。
曲は、ピアニスト・
仲野友恵さんの『Drops』です。

出演作品

映画『最後まで』(2006年制作)

こちらの作品は、
YouTubeでご覧いただけます。


Webラジオ『桜澤美雅のHEARTSTRINGS』

神戸シーサイドラジオで毎月放送していた『桜澤美雅のHEARTSTRINGS』は、
これからは不定期での放送とさせていただきます。
放送の際は、
ブログなどでお知らせしますので、ぜひお聴きください。
※過去の放送は、神戸シーサイドラジオにてお聴きいただけます。


映画『嘲笑の空』(奥本元監督・脚本作品)

徳永愛子(あやの)役で出演させていただきました。
初めての母親役です。
予告編は、
YouTubeでご覧いただけます。
作品のホームページはこちらです。→
http://www.bgata-kikaku.com/cyousyounosora/

 

トップページに戻る

inserted by FC2 system